株って美味しいんですか?

「株って美味しいんですか?」レベルだった人が株式投資し始めて学んだことを書くブログです。

MENU

2021-06-01から1日間の記事一覧

【キャンペーンがお得】UQモバイルから楽天モバイル(Rakuten Hand)に切り替えてみた

Rakuten UN-LIMIT プラン料金1年無料キャンペーンが2021/4/7(水)に終了するとのことで、3月中旬に急いで申し込みし、晴れて楽天モバイルユーザーになりました。 楽天モバイルの前のキャリア 楽天モバイルの前はUQモバイルを使っていました。料金プランを忘れ…

DELL Inspiron 15 5505レビューとメモリ増設

2021年4月から本格的にデイトレードし始めたのですが、値動きの速い銘柄をHYPER SBI(SBI証券のトレーディングツール)で見るとやや処理が重かったので、ノートパソコンを買い替えることにしました。タイトル通りDELL Inspiron 15 5505を買ったのですが、こ…

日足と分足の関連性を分析した結果を使ってデイトレしてみた

以下の記事で日足とその日の初めの分足の足型が一致するかを分析してみました。その結果を使って2021年5月にデイトレードしてみましたので実績を公開します。 stock-begginer.hatenablog.com 2021年5月のデイトレ結果 トレード方針 分析結果の中から一致率が…