株って美味しいんですか?

「株って美味しいんですか?」レベルだった人が株式投資し始めて学んだことを書くブログです。

MENU

自己紹介

初めまして!

これまで投資に全く興味がなく「株って美味しいんですか?」レベルだった自分が、とあることをきっかけに株式投資を始め、その中で学んだことを書いていこうと思います。

これまでの経歴(超ざっくり)は次の通りです。

やりたい事しかできない病(YD病 (わいでぃーびょう)とは【ピクシブ百科事典】)にかかってしまったので、セミFIRE目指して退職することにしました。株式投資だけで生活できるのかわかりませんが、収益やどんな生活をしているのかも公開しようと思っています。